2015年11月28日

ダックス&プードルトリミング

こんにちは(^^)

富士市今泉のわんちゃんの「小型犬ならお任せ!!」美容室CoCoです




はじめましてのチップくん(^^)


手が離れると可愛い声で鳴いていました











はじめましてのレオくん(^^)

最終は緊張していましたが
少しづつ落ちついてくれましたよ(^_^)v











今日は、送迎でご来店のクレアちゃん(^^)


仕上がり前に眠たいのに頑張って
やらせてくれましたよ







皆様、ご来店ありがとうございます(^^)

またのお越しお待ちしていますm(__)m




Posted by ここあ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックス&プードルトリミング
    コメント(0)